ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬と夏のコラボ、ウチの家に合う曲

ちょっと掃除しただけで額から汗が滴る

 

代謝が良くなっている、というかまだ梅雨入り前だというのに異常な気温のせいだ

 

今からこんな暑さじゃ、夏はどうなるのかと今から怖いわ

 

スポンサーリンク

 

電源を入れるかは別として扇風機を出した

 

f:id:haru501227:20170521133232j:plain

 

出先から帰ってきた息子が速攻気が付き電源ON

 

家の中でジッとしている分にはまだ必要ないけれど、外で長時間動いていれば求めたくなるかもね

 

しかし、朝は足元が若干ヒンヤリするのでラグマットはまだ敷いてる

 

扇風機と暑苦しいラグマット、これを見たからどうか分からないけど扇風機を置いた直後に旦那様が・・・

 

「ウチの家には宇多田ヒカルの曲が良く似合う」と言って音楽かけてた

 

自分の家に似合う曲なんて考えた事が無かったけど、言われたら合うわー

 

家に合う曲というのを旦那様が考えているという事は、心地よい家と思ってくれているのだとちょっと嬉しくなった

 

皆が快適、私の家事仕事が楽になる家作りしてるもんね

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村