ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

全出しで所持服確認、何度やっても発見がある

暑くなると冬服を見るのも嫌になる

 

掃除も若干手抜きになる

 

真夏が来る前にと所持服の全出しをして、衣装ケースを丸洗いした

 

服も多いと全部出して・・・なんて嫌になるが、全部出さなきゃ掃除出来ないしね

 

スポンサーリンク

 

フォーマルスーツを除いた、私のオールシーズンの所持服↓

 

f:id:haru501227:20170517112315j:plain

 

洗濯中のモノも乾いた時点で撮影、この日に着用していた服も脱ぎパンツ一丁で撮影したのでこれで全部

 

どれもこれも好きな服ばっかりだけど、ついこの間着てみてイマイチな服が1着あった

 

まだあったのかー、変わってないようで自分も変わっている(劣化)のねと

 

ちょっと悲しくなった(泣)

 

しかし何でも全出しすると、不思議と必ず何かしらの発見があるなー

 

お洒落でもないのに自分の所持服多いわーと感じた方・・・

 

今一度クローゼット内を見直しつつ、梅雨入り前に掃除してスッキリさせましょっ

 

思わぬ発見あるかもw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村