ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

運動バッチリ月の驚きの結果報告

息子が中学生になり、生活リズムが変わった

 

夜に思うように片付かなくてイライラする日が増えたので、夜にやっていた仕事をやめた

 

空いた時間で何をやっているかというと・・・

 

息子とトレーニング的な事

 

その日にあった事やその日に習った教科の復習的言葉の掛け合いをしながら、家の中でテニス

 

f:id:haru501227:20170425171103j:plain

 

私のラケットはもちろん無いが、打ったボールを手で返すという結構ハードな運動を夜の10時くらいにやってる

 

外でやるには迷惑な時間、でも家の中でテニスってどうよ?と初めは眉間にしわを寄せイイ顔はしなかったが・・・

 

この広い空間、我が子に使わせないで誰が使うのさw

 

スポンサーリンク

 

ウォーキングもほど良くこなし運動バッチリ、若干体も引き締まったなと感じたので・・・

 

血管年齢若返りを期待しながら、片道35分の病院までをウォーキングしながらウキウキで測定に行ってきた


f:id:haru501227:20170428204127j:plain

 

なのになんで?なんでなん?

 

機械が壊れてるんじゃないかと3回計測し直したけど、3回とも同じ数値

 

先月より12歳も老けたじゃないかーーー

 

私の生活の何が良くて何が悪いか、もはや判断不可能だな

 

結果が伴わない事もあるんだと素直に受け止め、遥か彼方の30代目指すよw

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村