ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

タダのモノもタイミング次第で頂戴します

気まぐれウォーキング、どうせ三日坊主だろうと自分でも予想してたが・・・続いてる

 

haru501227.hatenablog.com

 

時間が無くて歩けなくても、歩きに行きたくて体が疼くから微妙な時間帯でもウォーキングに出掛けちゃうw

 

雨の日も何のその・・・

 

f:id:haru501227:20170408170659j:plain

 

雨の日は好きではないが、桜も満開で足取りも軽いわー

 

スポンサーリンク

 

旦那様が車のディーラーにこれまた車のパーツを注文しに行くというので、付き添いで行ってきた

 

感謝祭期間とやらで、くじ引きがあった

 

A賞=保温保冷ボトル  B賞=トラベルポーチ  C賞=コットンクロス

 

消えモノ以外のくじ引きには興味がない、タダで貰えるモノは大抵後々ゴミ化すると分かっているから断る

 

いや、今はメルカリで売却も視野にあるわw

 

が、しかし今回はコットンクロスが目当て

 

あと数日で息子の弁当を作る生活が始まる(旦那様はすでに弁当持ち)

 

それによってコットンクロスをあと1枚買わなきゃいかんなーと思っていたところ、くじ引きでコットンクロスが登場というナイスタイミング

 

f:id:haru501227:20170408170959j:plain

 

頂きましたコットンクロス、タダにしては良いセンスしてるし

 

タダで貰えるモノもタイミング次第で節約になる

 

数百円を節約して満足する妻と、数万円の買い物をして大満足な夫という、なんとも摩訶不思議な感じだが・・・(笑)

 

後々ゴミ化するか、即使うモノか・・・見極めてモノを頂こう

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村