ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨て発動、「買って♡」女にはなれまへん

コメダ珈琲で行われたスイーツオフ会なるものに参加してきました

 

・・・旦那様がw

 

夜の9時スタートのオフ会、夜と言うだけで魅力的なので、夜は家を空けにくい主婦の私からすると羨ましい限りですが

 

今月人間ドックだというのに夜9時以降のスイーツ、しかも前々日は飲み会もあった週なのでどうなる事やらですw

 

中年の夜のスイーツはほどほどにしないとねーと言いつつも・・・

 

f:id:haru501227:20170204212127j:plain

 

送られてきたLINEの写真のスイーツがクソ旨そうで、私もそんな会に参加したいわーと思いましたwww

 

スポンサーリンク

 

「もう捨てる」という旦那様の言葉を待つと言ってましたが「要らんよね?要らんよね?要らんよね!!!」と追い立ててしまいました

 

haru501227.hatenablog.com

 

原因を作り、私を怒り狂わせたのは旦那様なので仕方ありません

 

だってね、次にテレビを買い替える時はスピーカーも買いたいと言うんですから(怒)

 

スピーカーの画像を見せられて、そのデカさに涙出ましたもん(笑)

 

車のスピーカーにもかなりこだわっており、デッドニング後にスピーカーを購入してから音出しの為に車で音質調整とやらを丸一日行っていたり・・・

 

今現在音響にかなり熱が入っているのは分かりますが、車は好きにしくれて良いですが家の中はさすがに・・・ねぇ(汗)

 

退けて掃除をするのは誰やねーん、です

 

そんなこんなで「洗顔ネット」と「ごくやわ洗顔ブラシ」を捨ててやりました、一応承諾を得ましたけど・・・

 

f:id:haru501227:20170108212913j:plain

 

f:id:haru501227:20170204211304j:plain

 

これでも何だか気持ち的にはスッキリしませんがね(爆)

 

ミニマリストな私とそうでない旦那様、結婚15年以上経った今「捨ててー」より「買ってー」と言われる方が好きな人なんだと気付きましたので

 

そんな旦那様との確執はこれからもちょくちょくありそうな予感です

 

「買って~♡」なんて可愛く言う自分が想像できないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村