ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

襖に異変、シンプル好きでも遊び心も忘れずに

年賀状印刷を依頼したお店から、おまけでポチ袋をもらいました・・・パンチラ鳥のイラスト↓

 

f:id:haru501227:20161201212826j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

人には好みがありますから、なんだこれ~と思う方もいるかもしれませんが・・・私はめっちゃツボなイラストです 

 

こんなLINEスタンプがあれば買いますね

 

実は意外な方がこのイラストを気に入ったのですーーー

 

スポンサーリンク

 

実家の母からLINEが来ました↓

 

f:id:haru501227:20161207164200j:plain

 

母なら今年の年賀状にこのイラスト使うかな??とチラッと思っていましたが、まさかのマンションの襖に直描きです(笑)(笑)(笑)

 

数日後、さらにパワーアップした襖の写真が送られてきました

 

f:id:haru501227:20161212101105j:plain

 

派手派手、でも絵に迷いがなくめっちゃうまいしーーー

 

今年もあと少しですが、今年一番笑った出来事になったかもしれません

 

シンプルな空間、暮らし方が好きですが・・・遊び心を忘れず

 

私もこんな面白い発想ができる60代目指します、もっと毎日楽しくなりそうだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村