ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

黒無地靴下フリークの私が柄物チョイス

ペットショップへ足を運び、癒されてきました

 

特にペキニーズスコティッシュフォールドなど、ぺちゃ顔のペットに釘付けです

 

そして昔、ガーフィールドというアニメが好きだった時期があるのを思い出しました

 

ぺちゃ顔はいつの時代も愛されるのですねー

 

我が家はアレルギー持ちが居てるので毛のある動物は飼えませんが、昔と違ってペットショップもホームセンターなどに併設されており

 

飼っている気分になれるペットショップに、足を運びやすくなったので有り難いなーと思っていますwww

 

その分、動物たちはストレスを抱えているんでしょうけど(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんな可愛いペットたちが脳裏に焼き付いていたのでしょうか?100均に靴下を買いに行きましたら、こんな柄物を購入してしまいました↓

 

f:id:haru501227:20161031142416j:plain

 

猫モチーフの靴下です、一部モフモフしています↓

 

f:id:haru501227:20161031142507j:plain

 

基本、靴下は黒無地(ワンポイントならOK)しか買いませんが・・・年齢も気にせずに即買いです

 

ボーダーやドット柄ならまだしもガールズ仕様の可愛さです、ごめんなさいw

 

トップス、ボトムスともに黒のコーデはなかなかハードルが高いですが、色柄物の靴下を取り入れるだけでイケるんじゃないかと勘違いしてしまっています↓

 

f:id:haru501227:20161031142547j:plain

 

・・・消耗品ですし、最近は踏ん張る動作が多くて靴下の消耗が早いので気にせず履き倒します

 

ガールズ仕様ですが息子も気になるようで、モフモフした部分だけを触っては「イイなぁー」と申しております

 

モフモフ、気持ちイイですもんねー

 

黒無地好きな私もたまには冒険もしますよ、そして100均の靴下の履き心地・・・なかなか良いですよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村