ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノを減らしても自分らしさをいつまでも

日々仕事に奮闘している友達にはなかなか会えませんが、久々に会うと色々と近況が変わっていることが多いです

 

私は何も変わっていない事が多いですが、人の変化を聞いたり見たりするのはワクワクします

 

私のように在宅ワーカーだと案外好き勝手に出かけたり出来ますが、子育て中に外に働きに出ているとやはり時間に縛られてしまい人との交流は難しいですよね

 

時間に縛られている分メリハリのある生活が出来ている感じもするので、毎日ウダウダ過ごしている私には少しは時間に縛られる生活も必要なのかもーと思う時がありますが(爆)

 

これ以上愚痴が多くなると自分が嫌になるので、ある意味自由の身で良かったなと思いますwww

 

スポンサーリンク

 

そんなワーキングマザーである友達のスマホケースがめっちゃツボだったんです↓

 

f:id:haru501227:20161013045440j:plain

 

耳がモチーフ、ピアスも付いていたらしいですが・・・友達らしいスマホケースだなーと・・・

 

私の興奮が夜も収まらずLINEしましたら嬉しい返答が・・・

 

f:id:haru501227:20161013045626j:plain

 

私のおにぎり柄スマホケースが私らしいってーーー

 

haru501227.hatenablog.com

 

年齢的にキチンとしなきゃーという事が多くなってきて、自分らしさを押し殺すという事もしなきゃいけない時がありますが

 

思いっきり自分らしさを出せるところは、年齢的にどうよ?となっても我慢しないで出していきたいなーと思ってます

 

スマホケースやLINEスタンプなど、ほんの些細な事ですがねw

 

これからもモノを減らしても自分らしさは忘れずに、デス

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村