ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

微妙な服を捨てずに、苦肉の策で今秋は着倒します

先日の楽天のお買い物マラソンで2つほど買い物をしまして、一つは先日公開したリビングのラグマット

 

haru501227.hatenablog.com

 

もう一つも届きました↓

 

f:id:haru501227:20161008133015j:plain

 

普通の黒の薄手ジップアップパーカーです

 

ネットでの買い物はサイズ感が微妙に心配ですが、記載のサイズを持ち服と比較して入念にチェックすれば失敗なし

 

ボトムスは買った事があるモノしか怖くて買えませんけどw

 

大抵トップスはイケます、中は半袖Tシャツ着用↓

 

f:id:haru501227:20161008133752j:plain

 

使えるのはやっぱり、何のひねりもない普通のやつなんですよね

 

何故にわざわざネットで買ったのかと言いますと、その辺で売っているパーカーの半値だったからですwww

 

安けりゃ良いってものでもないですが、ひねりの無い服はそれなりに着こなせれば問題無しなので

 

安けりゃ安いほど嬉しいのです(爆)

 

スポンサーリンク

 

一応今現在着ている薄色デニムシャツとの入れ替えを考えて買った訳なんですけど、今秋は着倒してから薄色デニムシャツを手放す予定です

 

f:id:haru501227:20161008133408j:plain

 

薄色デニムシャツですが、羽織物としては肩部分の色褪せが気になりますが1枚で着用し、上から購入したパーカーを羽織ると今秋はイケるのではないかと思っているんです

 

こんな感じに↓

 

f:id:haru501227:20161008183526j:plain

 

結構サクッと捨てるタイプの私ですが、予定していたよりも早くにデニムシャツの入れ替えを決行してしまったのでちょっと勿体無いという思いがあり・・・苦肉の策としてこの着用方法で今秋着倒し手放します

 

理想とする中性的な雰囲気が滲み出ていて私的には密かに気に入りましたが

 

年齢が微妙なだけに微妙な服を着ると微妙な感じになるのは百も承知、ダメだと思ったら潔くポイしますよーwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村