ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

悲しいかな、良い事の裏には何かあるのが夫婦です

台風の影響と今後の天気予報を踏まえて、先日の3連休の最終日に冷蔵庫がパンパンになるくらい食材を買い溜めしたので未だ食材の出し入れが面倒ですし冷蔵庫が荒れています

 

やっぱ部屋にしろ冷蔵庫にしろ、収納はスカスカに限ります

 

そして家族とスーパーに行くと必ず予算オーバーするので、一緒に行きたくないと思ってしまうのは私だけでしょうか??www

 

スポンサーリンク

 

スーパーに行くと栗に目が行く季節になりましたね〜

 

人に良い事をしたつもりはないですが良い事をしたのでしょうか、ステーキ肉をいただきました

 

f:id:haru501227:20160920095409j:plain

 

ステーキには栗ご飯だ〜と旦那様が言いますので、ウーンなんか違うような気がしましたけどそこは譲りまして・・・旦那飯という事で栗ご飯を作っていただきました

 

f:id:haru501227:20160920100710j:plain

 

組み合わせサイコーに面白いですが、この他に小松菜炒めもいただきましたw

 

そして、栗ご飯と言いましても調味料と栗を放り込んでご飯を炊くだけです・・・そう言ってしまったらね、ダメなんですけどね(汗)

 

それでも二人でキッチンに立つのは良い事ですし、栗ご飯用のむき栗の材料費は旦那様持ちなので感謝を忘れずです

 

ブログでは細かい経緯までは書きませんから羨ましいとか言われますが、出来た旦那様なんてこの世の中そんな居てないですよ(爆)

 

良い事の裏には何かあるのが夫婦ですw

 

好きになって夫婦になった訳ですけども一緒になったらお互い嫌なところだらけで(爆)、そこをなんとか補いつつ・・・いや、誤魔化しつつですよwww

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村