ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

さぁ、憎きほうれい線との闘いだ

ほうれい線が気になります、でも気にしているものの簡単には消えないのがほうれい線(汗)

 

「ほうれい線めっちゃはっきりわかるで、何とかしたら?」と旦那様に言われました

 

めっちゃ腹立つーーー

 

「あんたに言われたくないわー」と言い返したものの、顔のシミを消すことに奮闘していた時期にもほうれい線はめっちゃ気になっていたのですよね

 

ほうれい線がある・ないでは顔の印象はかなり変わりますし、ない方が5歳以上若くも見えますもんねwww

 

スポンサーリンク

 

美意識は高いけれど残念な肌をしている我が家の旦那様が、テレビで見たと言ってやり始めたことがあります

 

何を始めようが旦那様がやることは大抵スルーするのですが、言われた言葉にクッソむかついたので真似してみる事にしました

 

洗顔後に化粧水をたっぷりつけ、ほうれい線が消えるように顔を上にひっぱりあげてドライヤーの冷風で乾かすという・・・

 

f:id:haru501227:20160907095859j:plain

 

引っ張りあげられたままの状態で皮膚を固定するっていう事なんですねー、なんとも簡単な方法です

 

ホンマ、写真に撮ったら言い訳できませんよーここに載せたらあかんくらいほうれい線くっきり口角下がりまくりwww

 

いつかほうれい線が消えたなら、ビフォー・アフターで写真載せてもいいですが・・・

 

息子にはラスボスにいそうな顔になってるって言われたくらい酷いですからーーー(泣)

 

こんなんでほうれい線が薄くなるのかは微妙ですが、特別な道具も要らずそこまで手間もかかりませんのでこれから試していきます

 

例え変化は無くとも失うモノは何もない40代(爆)

 

でも、電気代が勿体無いので私は団扇で風を起こしてドライヤー代わりにしますよwww

 

乾かせればいいんだから・・・ねっ?違う???

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村