ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ちょこっとの変化も気付かれるって気持ちイイ

「めっちゃガッツリ飾ってるやん」と息子の友達に言われました

 

そうなのです、我が家のリビングが少々変化しました

 

ほぼ年中変化が無く、変化があっても家族には気付かれる事が少ないリビングなのですが・・・他所様は意外と気付いてくれるんですよね、小さな変化

 

それもこれもモノが少なく、目が行く場所が少ないからでしょうねー

 

私が髪の毛切ったとしても毎回誰にも気付かれませんけどねwww

 

スポンサーリンク

 

友達からお土産にもらったポストカードのイラストがめっちゃツボで・・・目立つような目立たないような、飾るならばここでしょーという場所に飾りました

 

ビフォー

 f:id:haru501227:20160822125056j:plain

アフター

 f:id:haru501227:20160822125132j:plain

f:id:haru501227:20160822125309j:plain

 

「何の志も無きところに、ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり」 

 

可愛い坂本龍馬に見つめられつつ、反省しながら日々過ごしていますw


平凡な主婦の私が、ここで胸張って言えるような志を持つって・・・かなり難しい

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村