ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ホンマに欲しいモノだけを声に出して

その昔はヤフオクマニアかと言われるくらいに出品、落札共に利用していたのですけど

 

物欲も無くなり落札することも無くなり、出品するようなモノがなくなってからはヤフオクとは疎遠になっていました

 

しかし、旦那様の車用品ですけども久々に出品者として利用する機会がやってきました

 

昔と違って落札された時点でこちらの情報が自動で全ていきますし

 

落札者から入金されるまでは出品者であるこちらはアクションを起こす必要がないので、かなり楽なシステムになりましたねー

 

以前は振込先のやり取りやらを伝え相手の送り先を聞いたり、結構面倒でしたしトラブルも多かったですから(汗)

 

取引を終えた後は部屋もスッキリしますが取引途中、特に発送直前は・・・

 

f:id:haru501227:20160820212155j:plain

 

部屋にダンボールがあり、それだけで部屋の汚さ倍増ですよねーwww

 

スポンサーリンク

 

今回はハンドル・サウンドシャキット・ウーファー・テールランプを出品しトータル50,755円になりました・・・

 

まぁ、出品の手伝いはしたものの私のお金になる訳では無いので喜びも薄いのですがw

 

しかし、その売上金から買い替えたいと思っていたスニーカーを買っていただけるという想定外な事態になり・・・困惑しつつも早速購入しました←ネット注文なのでまだ届いていない

 

人の金をアテにすると良い事は遠のくと言いますけど今回ばかりはアテにして正解です

 

普段からアレ欲しいコレ欲しいと吠えていたら、ホントの欲しいと言う言葉を家族もきっとスルーしていたでしょうけど

 

普段はアレ要らないコレ要らないと欲がないので、ホントの欲しいと言う言葉が響き希望が叶ったと思っていまーす

 

アレコレ欲しいと普段から簡単に言うんじゃなく、ホンマに欲しいモノだけ声に出しましょ〜

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村