ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

やりたい事をすぐに出来る、サイコーでしょ

クーラーが苦手な私が、今年は自らクーラー始動を志願しました

 

特に夜は暑くて眠れない日が続く方が体には良くないので我慢は禁物です

 

しかし夜中に起きてトイレへ行く行為も年齢がいくほど良くないと知り、白湯を飲む回数を減らそうかと考えてます(汗)

 

これまで自らクーラーを付けたいと思ったことが無いので、異常に暑く感じるのは更年期も本格的に始動した証拠だな~と結構ショックです

 

こればっかりはどうしようも無いので、どうやってうまく更年期と付き合っていくかが今後の課題ですw

 

今のところの症状としましては異様に暑くて汗を大量にかくです

 

常に体がベタベタしていて嫌だなーと言っていたら義父に、若い証拠だと言われました・・・いや、若い証拠と言われても嬉しくなーい

 

体はサラッとしていたいですwww

 

スポンサーリンク

 

先日、子供部屋でゴキブリに遭遇してからぬいぐるみなどを処分しました

 

ついでにペパーギターや学校から持ち帰ったソーラーカー、その他のおもちゃなんかもゴッソリ処分し部屋がスッキリしました

 

haru501227.hatenablog.com

 

もーあれもこれも 沢山捨てて、遊ぶおもちゃももうないんちゃいますの?って言う方心配無用

 

何もないようで意外とあるのが我が家です、必要なモノは捨てませーん

 

息子が久々に子供部屋で友達とゴソゴソしてはるわーと思いましたら・・・ラジコンを持ってリビングに降りてきました

 

f:id:haru501227:20160818090017j:plain

 

家でラジコン、かなり久々ですが・・・物を退けたり片付けなくともすぐに遊びが始められるって素敵だと思いませんか?

 

やりたい事をすぐに出来る、これサイコーです

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村