ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

思い立ったら即、消え物には目がないけど太らない訳

今年の5月にオープンした、枚方T-SITEにあるフローズン・フルーツバーPALETASに行ってきました


f:id:haru501227:20160718163904j:plain

 

f:id:haru501227:20160718144326j:plain

 

気になるお店の一つで、食べたいと思っていたのですよー

 

明日生きているかわかりませんので、行くぞと思い立ったら即行動です

 

行く前から食べる物は決めてましたが、これだけメニューがあると迷います

 

f:id:haru501227:20160718144422j:plain

 

f:id:haru501227:20160718144518j:plain

 

しかし夏はあっさり系ですね、涼しくなったらチョコベースのこってり系にチャレンジします

 

スポンサーリンク

 

今、私が興味のあるお店は飲食店のみ・・・もう1軒気になったお店、京都宇治茶 錦一葉さんで宇治茶ポップコーンを購入

 

f:id:haru501227:20160718144619j:plain

 

f:id:haru501227:20160718144649j:plain

 

これね、抹茶好きにはたまらない美味しさです

 

何回も京都宇治に足を運んでいますが、宇治ではこれは見た事ない←錦市場にあるようです

 

まだまだ気になるメニューが沢山あったので、ここにもまた足を運びます

 

ちなみにお昼はこれまた食べたかった冷やし担々麺食べました

 

f:id:haru501227:20160718152244j:plain

 

もーねー、食べ物しか目に入りません!!

 

家での食事はカロリーを気にしますが外では欲望に流されようと思いますwww

 

でも、今ある服を増やしたくないという強い思いがあるので太らない自信があります

 

欲しいから服を買うという選択肢はあるけれど、太ったから服を買うという選択肢は100%無いのです

 

余計なモノを持たない暮らしは、余計な肉(贅肉)も付かない自分の体系もキチンと管理できる暮らしになっているのです

 

素晴らしいね~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村