ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

欲しいモノは即決、待ち遠しい気持ちがホンモノの証

とある方のブログで「おにぎり柄」Tシャツというのを見聞きしてから、「おにぎり柄」が気になり・・・

 

何か探す時はまずは「おにぎり柄」を検索している今日この頃

 

こんなにもおにぎり柄が恋しいというのに、実際はパンの方が心惹かれますwww←夏場は特に米が喉を通らないー

 

スポンサーリンク

 

そんな「おにぎり柄」に注目している私、予約していたiPhone SEが入荷されたとのことで受け取りに行き・・・

 

f:id:haru501227:20160529151038j:plain

 

帰宅後、早速iPhoneケースをネットで探しポチりました

 

今まで持っていたiPhone 5Cはケースが壊れてから約半年はケース無しで過ごしましたが、ケースを付けていた時は落下させたことがなかったのに

 

ケースが割れて無くなった途端に落下させることが多く、機種変更したら壊れる前にケースを買うぞと決めていたのですよー←5Cはケース無しにしてから一回修理に出した経験あり(爆)

 

もっと早くにケースを買っておけば良かったんですが、iPhone SEがいつ手に入るか予測できなかったので遅くなりましたが、ケースを選ぶ際には一発でビビッと来たので迷わずです

 

受注生産品らしいので手元に届くのは恐らく今週末、久々に家に自分のモノが届く楽しみというのを味わっています


例え小さなモノでもモノの出入りに敏感になっており、要らんモノが家に入りこもうとするとめっちゃ感じ悪い人格にもなり得ましたが


ホンマに手に入れたいと思ったモノは、手に入るまでこんなにも待ち遠しいものなのか〜と改めて気付かされましたー


家に届くまで毎日ポストの中をチェックしてしまうわ

 

ちなみにiPhoneのロック画面の壁紙はこんな感じです↓

 

f:id:haru501227:20160529150949p:plain

 

家族には、どんだけおにぎり好きやねーんって言われたwww

 

おにぎり柄Tシャツも探しましたが、ビビッときたやつは売り切れでしたー残念

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村