ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

棚撤去、穴はスプーンで誤魔化すのだ

リビングに扇風機を出してから、この棚が気になるようになりました↓

 

f:id:haru501227:20160526110941j:plain

 

そもそもこの棚は、旧音楽機器を置くために取り付けた棚なのです↓

 

f:id:haru501227:20150529150052j:plain

(昨年に壊れた音楽機器を置いていた時の写真↑)

 

haru501227.hatenablog.com

 

昨年音楽機器を新たに買い替え、この棚には置けないというまさかの事態になった訳ではありますが

 

棚があったら便利だよねーとそのまま放置、スマホや息子のおもちゃの一時置きになっていました←駄目なパターンだ

 

スポンサーリンク

 

先日、扇風機を出した時に棚の高さが微妙でもどかしいという記事を書きましたら↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

読者様に棚の位置をズラしたらどうかな?というコメントをいただき・・・そうかそうなのか~ズラしたらいいんだけど、そもそも棚はもう要らんよねーと思い・・・

 

晴れて撤去に至りましたーーー

 

でも、予想通りネジ穴がこの通り目立ちます←私は意外に気にならんけど(笑)

 

f:id:haru501227:20160526110920j:plain

 

補修キットを買って埋める?いや、これ如きで買うのは勿体無いのでスプーンの持ち手でキュッキュッとクロスを中央に押す感じにしましたら・・・

 

f:id:haru501227:20160526111709j:plain

 

f:id:haru501227:20160526111037j:plain

 

じっくり見なけりゃあんまりわからないでしょ??

 

棚撤去により、扇風機だって余裕で置けるようになりました↓

 

f:id:haru501227:20160526111115j:plain

 

ただ、棚撤去により木材と金具とネジの粗ゴミが出ちゃいましたのでまたまた友達にお願いして捨ててもらいます

 

処分のしにくいゴミは出さないようにと心掛けていきまーすと、何時ぞやの記事に書いたところですが

 

いきなり出してしまいましたわ、すんませーんwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村