ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大正解な寝間着と父子の絆を深めるGW

子供服専門店COMAMEさんでネット注文していた、春秋用の息子の寝間着代わりの服が届きました↓

 

f:id:haru501227:20160429202303j:plain

 

ネット注文でのサイズ感って、レビューとお店側が書いてる目安だけが頼りなので失敗したという話もよく聞きます

 

今回購入した服もトップスが小さ目とあったので1サイズ大き目を買い、ボトムスは通常サイズとあったので普段購入しているサイズを買ってみました

 

寝間着代わりというので多少の失敗は承知の上で私も購入しましたが、今回はサイズも布地の厚さや手触りも文句なしの大正解

 

f:id:haru501227:20160429214619j:plain

 

カーゴ調デザインのボトムスは履き心地もかなり良いらしく、本人にも気に入ってもらえましたし・・・細身の息子にめっちゃ似合ってるー←親バカ

 

気に入った寝間着が見付からないーという方、こんな感じで自分好みのトップスとボトムスを組み合わせて買っても楽しいですよー

 

私も寝間着買い替え時には楽しみたくなってきましたわ、なんならサイズが合えばこのカーゴ調ボトムスが欲しいw

 

スポンサーリンク

 

昨日からGWに突入しましたが、我が家は遠出する予定は無し

 

暇を持て余した旦那様が息子を誘い晩御飯作りをしてくれました←ブログを確認すると1年ぶりですw

 

f:id:haru501227:20160429202503j:plain

 f:id:haru501227:20160429202651j:plain

 

サイクリングついでに晩御飯用の材料も二人で買い出ししてきてくれ、GW初日から楽しそうでしたよ

 

とは言え、普段全く料理しないお二人さんですから・・・主婦の方なら簡単に想像できると思いますがよっぽどの辛抱強い方でない限り口出ししてしまいたくなるほどキッチンは大荒れでしたw

 

しかも、フライ返しはどこ?家にあったっけ?って聞いてきましたがな(汗)・・・どんだけ家の事知らんのだ(笑)

 

でもね、いつも以上にキッチンを汚されると私の後片付け熱がUPするので普段よりもキッチンが綺麗になるのである意味良いんですよねー

 

なんだかんだキッチンを長時間拘束の末、出来たのはまさかの巨大チーズINハンバーグのみ←それ以外は私がちょこまか用意しました

 

f:id:haru501227:20160429202615j:plain

 

スマホ片手にクックパッドを見ながら正確に作っていただけあり、腹が立つくらい美味しかったですがねw

 

私はレシピ通りに正確には作れず、なんでもすぐに手を抜いたり勝手にアレンジしたりするのであれもこれもイマイチなんですよね(爆)

 

でも適当に料理出来なきゃ365日ご飯作りなんて出来ませーん、レシピに忠実に作れと言われた日には3日目で家出しますw

 

そして、少し前・・・私が息子に優し過ぎるから息子が何でも私にだけ話をして俺には話してくれないと旦那様が拗ねていたので

 

今回の件で父子の絆は少しは強くはなったのではないでしょうか?

 

でも、お父さんには話したくない事はこれからも話さないって息子に言われてましたけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村