ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スポーツ系まっしぐら、アウター購入

友人から「すっぴんのホッペ(恥)ソバカスみたいなのあるやろ(泣)」というLINEがきました

 

f:id:haru501227:20160323155116j:plain

 

私ね、視力はめちゃめちゃイイんですが、ホントにどこに気にするほどのものがあるかわからなかったんで正直見たままを返信しましたよ

 

彼女は私よりも若干年下で、すっぴんでもほんのりピンク色・・・私がホントの男ならば舐めまわしたくなるような綺麗な肌ですわ

 

そして唯一私の顔のシミ断捨離を身近で観察してきた人物でもあるんです

 

haru501227.hatenablog.com

 

彼女はソバカスを気にしていたので私が顔のシミ消しで使ったクリームを検討していたようですが、その肌で使うならアラフォー世代の女性はみんな使わないといけないではないですかー(←すみません)

 

という事で、買わずにそのままを維持しろ・・・そして使わないといけない状態になったら速攻教えるわと言っときましたw

 

偉そうですね私、美容部員でも何でもない平凡な40代のおばちゃんなのに(笑)

 

でも、身内以外でこうやって本気で意見し合える関係はこれからは心強いなと思いましたよ

 

女同士の褒め合いほど怖いものは無いと思っていますからw

 

スポンサーリンク

 

春秋用のアウターを泣く泣く捨て、買うまでの繋ぎで息子から借りていましたスポーツブランドのアウターが予想外に良くて

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポーツブランドをチェックしていましたら運命の出会いをしてしまいました

 

NIKE GOLFのフルジップジャケットを買いましたよ、いわゆるジャージですね

 

f:id:haru501227:20160323160330j:plain

 

ジム通いのおばちゃんっぽい格好ですが、このジャージは密かに一部分がドット柄だったりでかなりツボ・・・そして着心地抜群で超気に入ったんです

 

f:id:haru501227:20151125175028j:plain

 

実は真冬に着ていたアウター↑もゴルフウェアで、なんだかんだチョイチョイ私はスポーティーな服を好むようです

 

ゴルフウェアって丈夫ですしねw

 

自分専用のアウターを買ったので息子から借りたアウターを返すのか?

 

これもまた気に入っているので悩みどころで、恐らく私のモノになりそうな予感w

 

春休みにサイクリングの旅に出ようと息子に誘われていますが、この格好ならいつでもOKですわ(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村