ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

良きライバルは我が家の男

週末に焼肉ランチ食べ放題に行きました

 

焼肉ランチ一人前にサラダ盛り合わせ・鳥唐揚げ・おでん・塩ラーメン・長芋揚げ・フライドポテト・アイスクリーム盛り合わせ・コーヒーゼリー・ホットコーヒー2杯

 

これ全部私が食べた物です

 

食べ終えて帰宅後に体重を計ると毎回2キロほど増えてます(笑)

 

その分、夜は控え目に食べようとする私に息子が「食べるの我慢するより太る方がマシやで」と囁いてくるんです

 

夜に食べ放題より昼間に食べ放題に行く方が太りにくいし、昼間に食べた物はもう消化出来てるよね〜と、夜も高校生男子並みにガツガツ食べてしまいました(汗)

 

食べ過ぎて落ち込む私にまたもや息子が「健康な証拠やで」と優しくフォロー

 

誰が見ても太ったなとわかるくらい太ったら、息子が私にどんな言葉をかけてくるのか気になるところですw

 

スポンサーリンク

 

食べた分動けばイイと言ってもお腹がはち切れそうなくらい食べてりゃ嫌でも太ります

 

短いトップスで体系に危機感を持とうとしていても、今は食べたい欲求が凄くて(汗)

 

そんな時はこの写真見て気を引き締めます↓

 

f:id:haru501227:20160228205759j:plain

 

これ↑私のボトムスなのですが、穿いてるのは私ではなく旦那様ですw

 

たまに私のボトムスや息子のパンツを穿き、いたずらするんですが・・・

 

見た瞬間はめっちゃ笑いましたが、このボトムスはSサイズ裏起毛で私も油断するとパツパツになるんですよね

 

なのでパツパツとはいえ旦那様が、私のボトムスが穿けるようになった事に焦りを感じました(笑)

 

毎日見ている私でもわかるほどに、トレーニングの効果が表れてきた我が家の旦那様に対して嫉妬心が出てきたかもw

 

競っても仕方ないですが良きライバルと思い、食べ過ぎにセーブが効かない時はこの写真を見る事にします

 

この写真じゃ危機感持てないか?(笑)

 

しかし、奥様のボトムスを穿けちゃう旦那様ってどのくらい居てるのか気になるところですw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村