ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

顔のシミ、断捨離ます・・・その後②<変化ありました>

今の私の頭の中は、顔のシミとほうれい線の事でいっぱいです

 

男女問わず、同じような年齢の方が近くに来ると肌質をジッと見てしまいます(笑)

 

シミがある方がほとんどなので変な安心感と、これじゃ駄目だという思いと・・・ごちゃごちゃです

 

さて、シミ消しクリーム使用後2ヶ月経った気になる私の顔のシミはどうなった?

 

スポンサーリンク

 

2か月前の顔のシミ↓

 

f:id:haru501227:20151124154127j:plain


1か月前の顔のシミ↓

 

f:id:haru501227:20151225090458j:plain


そして昨日の顔のシミ↓

 

f:id:haru501227:20160126135348j:plain

 

自分でも薄くなったとはっきり実感出来ていますし、会う人にはシミ薄くなったやん!と言われます

 

老眼の母にはシミ無くなったやんと言われましたし(笑)、クリームって6千円くらいするんやろ?って言われました←いや、私のブログ見なおしてって言っておきましたがねw

 

シミに変化が無かった先月、少し意識改善しました

 

・シミにチョン付けしていたクリームを押し付けるように塗るようにした

 

・寝る時に顔まで被っていた掛け布団を、顔にかからないように気を付けて寝た

 

この2点だけを意識して改善・・・掛け布団が顔にかかるとクリームも取れますしねw

 

半信半疑で購入したシミ消しクリームお値段1.200円ちょっとでして、これで消えれば儲けもんという軽い気持ち・・・いや、真剣勝負で購入しました(笑)

 

今は美容費には過去の私のようにお金はかけませーん、ヘアカットも独身の頃は毎月2万円ほどかかっていましたが今は姉もしくは義父にお願いしているので0円、化粧もファンデーションすら付けないしw

 

シミ消しクリームを除くと美容費年間1.000円くらい、もしくはそれ以下でしょうか・・・化粧水もそんなにつけませんので数か月間持ちますし(笑)

 

美容費に何万も費やしてその顔ですか?と言われるよりは、年間1.000円でそれならめっちゃいいよねと言われたいw

 

何も手を入れない方が、私は肌の調子がいいようですが・・・シミだけはシミ消しクリームに頼らねばどうにもならなかったんです(汗)

 

最悪はレーザー治療かな?とも思ってました、といっても多分しないけど(笑)

 

あと、1ヶ月・・・このままシミが消えるかシミが浮いてくるか、シミに悩む女性の皆さんが希望を持てる結果を期待したいーーー

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村