ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見えない所に遊び心、スプーン新調

砂糖と塩を入れているケース内にスプーンを導入するかどうか検討していましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

早々に購入いたしました

 

スポンサーリンク

 

 

買ったものはコチラ↓APYUI BIRD SPOON大小2個セット

 

f:id:haru501227:20160109230653j:plain

 

f:id:haru501227:20160109230723j:plain

 

鳥の形をしたスプーンで、粉末調味料に埋もれにくいということで購入したのです・・・持ち手に砂糖や塩が付いちゃうと気になりますもんね

 

めっちゃ便利そうだなと思って買ったのですが、実際手にしてみるとサイズが意外とデカかったんです・・・

 

ネットでの購入でしたのでサイズ表記は見たのですが、数字だけではなかなか実物大をイメージしにくかったー

 

でも気にせず、とりあえず洗って乾かし早速ケースにIN↓

 

f:id:haru501227:20160109230816j:plain

 

すっごい存在感、しかも一見鳥の形をしているかどうか分かりませんね・・・そして黒色という点と、この容器に入れた感じでは可愛いという表現は合いませーん(汗)

 

ケースのふたを閉めますと・・・

 

f:id:haru501227:20160109230916j:plain

 

結構、ケース内ぎゅーぎゅー(笑)そして鳥の形をしているとはもっとわかりませーん

 

うーん、大小のセットじゃなくて小だけ買えるシステムだったら良かったのになと・・・買ってから思いましたw

 

でも普通に使えますし、我が家にあるモノはほとんど個性のないシンプルなモノですので、見えない所にちょっとは面白みがあって良いかな?と思う事にします←無理がある?(笑)

 

これでスプーンが足らなくて不便になることは、もう無い

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村