ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

超絶お気に入りの品、消え去る

昨日も義父が我が家にやってきまして、まさかの三連チャンでお相手(笑)

 

友人に教わってからハマり、我が家のランチの定番になりましたひき肉入りレタスチャーハンをお昼ご飯に出しましたら

 

3回もおかわりをしてくれまして・・・このままいくと料理の自信のなさが少しはマシになりそうな予感ですw

 

しかし、やはり腑に落ちない部分がありますので・・・あーもー私には正月休みなんてないんだね、そう卑屈になっていましたが

 

踏み台昇降運動後にリビングでパン一でランニングをしている自分が可笑しくて・・・今、世で私と同じ事をしている人は何人いるだろう?というデカい独り言が漏れ

 

「現在一名様」という鋭いツッコミが息子から入り・・・なんて平和で幸せなんだ、私に正月休み無くてもイイさ〜と思えました←単純

 

こんなイタイ40代女・・・いてますか?

 

スポンサーリンク

 

今年は主に日々の掃除を頑張ってきましたし、身内の汚部屋掃除も手伝いで綺麗に改善されつつあるという事で・・・気持ちよく新年を迎えられるぞ!と、ちょっとウキウキしていたのですが

 

超絶お気に入りのスマホケースを割ってしまいました(泣)

 

f:id:haru501227:20151230090232j:plain

 (ちょっと剥げてる部分あったけどね)

 

以前から少し割れかけていたのですが、ポケットから取り出す時に引っかけて致命的ダメージを与えてしまいました

 

そろそろスマホの買い替え時(?)なのでケースを我慢して過ごしてみようかなと思いますが、自分の持ち物の中で一番のお気に入りだったので自分自身もかなりのダメージですわ

 

ケース、必要無しだといえば必要無しなんですがねw

 

ちなみにこのケースは500円で購入し2年間使用、現在はAmazonで980円で販売されているのを発見して複雑な心境です

 

安かろうがお気に入りになるものはなる、ホント値段じゃないよねー

 

最後の最後でいつも残念な私ではありますが・・・部屋はいつでも綺麗です

 

f:id:haru501227:20151230161145p:plain

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村