ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

解禁、私が一番似合う冬服

誰に言われたわけでもないんですが、自分が女芸人の方に似ているような気がしてなりません

 

おかずクラブのオカリナさんに!

 

巷でブサ可愛いと人気急上昇中らしいですね

 

私はオカリナさんのようにほんわかした顔つき、癒し系ではありません

 

大学時代のあだ名がムーミン谷のミーでしたからーーー

 

でもオカリナさんとはなんか通じるものがあるんですよね

 

実際家族には、似てるって言われたら何かわかるような気がするって言われましたしw

 

最近頻繁にテレビでオカリナさんを見かけるようになりましたが・・・

 

アップ画を見る度、応援したくなります

 

スポンサーリンク

 

そんな私、寒さに負けてついに冬仕様のトップスを出しました

 

f:id:haru501227:20151009090649j:plain

 

黒のプルオーバーパーカー

 

3つとも素材やデザインは若干違いますが、どれも私の体系にはしっくりくるんです

 

f:id:haru501227:20151009090742j:plain

 

黒パーカーを愛用する前は、黒パーカーってダボッと着てだらしない印象を与えがちだと思っていましたが

 

体にフィットするようなサイズを着ると全然だらしなくない、むしろ清潔感さえある・・・ような気がします

 

私が街中で目が行くのは今年の流行ファッションをしている方ではなく

 

ホントにシンプルなファッションで服のサイズ感が絶妙な方のファッションです

 

それって、主にメンズの方なんですけどね(汗)

 

やっぱサイズ感って大事だなと他人様を見ては思います

 

流行に左右されない、程よいフィット感の黒パーカー

 

今年の冬も愛用します

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村