ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足出しで新たな自分発見

誰かと思いっきりぶつかったりしなければ大丈夫

 
医者から許可が出たので息子手首のリハビリを兼ねて

近くの室内プールに泳ぎに行ってきました
 
遊具なんてものは無くどちらかといえばガッツリ泳ぐ感じのプールなので

リハビリ超えで延々と泳いできましたよ
 
もう、お水バシャバシャ、スライダーでGOGOなんてものは私には不要
 
あらゆる贅肉を削ぎ落とす為に泳ぎに行くのです
 
息子の骨折がなければもうプールは行くまいと思っていましたし
 
今年一回も着なければ手放そうと思っていた7年物の水着
  

f:id:haru501227:20150811183104j:plain

 

可愛い水着なんて20代で卒業


本格的に泳ぐ為の無駄な装飾のないものです

 

昨日のプールで泳ぎの楽しさを思い出したので手放さず


たまにはガッツリ泳ぎに行こうと思います

 

スポンサーリンク

 

プールって知らない人と一緒に着替える事が私にとってすごく苦痛なんです

 

皆さんもそうかもしれませんがね

 

バスタオルが無いんでほぼ裸で着替えなければならず

 

こんな私でも上も下も丸見え状態って恥ずかしい

 

少しでも精神的苦痛を減らすため、行きは水着を着ていきます

 

水着の下を穿くと普段のボトムスが入らないので

 

水着の下を穿いた上にショートパンツ風水着を穿いていくんです

 

前の水着の下なんですが捨てずにこんな方法で利用しています

 

f:id:haru501227:20150811215353j:plain

 

ショートパンツ穿くだけでいつものメンズテイストの服装から


ガラッとイメージ変わりますね


足が見えるだけで女性っぽいですよね?

 

だからか息子には、なんか嫌って言われてしまいました

 

アラフォー、まだまだ足出しいけると思うんですがね

 

ショートパンツの解放感と涼しさ

 

そしてまだまだ自分はイケるという要らぬ勝手な確信をした日でした(笑)

 

自分はイケてると思うことは

 

年齢が上がるにつれ必要だと思う今日この頃です

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村