ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

サンダルよりもアクアシューズ、でも私は夏でもスニーカー!

夏になるとサンダルを履きたくなりますよね

 

私はサンダルを手放したので

 

今年から夏でもスニーカーです

 

サンダルを履きたい

 

そう思ってももう無理です

 

ついでに私が穿くと老けて見られそうだと

 

勝手にそう思っている


夏に活躍しそうな中途半端丈のズボンも


全て手放しました

 

サンダルと中途半端丈のズボンを手放し

 

日焼け止めを塗る作業と


日焼け止めの消費も減り万々歳です

 

スポンサーリンク

 

 

私はサンダルを履きませんが

 

家族の者は夏はサンダルです

 

息子は昨年のサンダルがサイズアウトになったので

 

今年はスニーカーに近い

 

アクアシューズというものを購入しました


f:id:haru501227:20150531170430j:plain

 

危なっかしい遊びをすることもあるでしょう

 

サンダルでは私の心が落ち着きません

 

いつも履いてるスニーカーに近いものを

 

と思い探しました

 

これで安心です、私が(笑)

 

素足で履け、滑らず、水の中でもOK

 

しかも見た目はスニーカーに近いので

 

もしも今あるスニーカーが

 

何らかの事情により急に履けない状態になっても

 

学校へも履いて行ける

 

サンダルよりも良いじゃないですか

 

でも私は夏でもいつものスニーカー

 

貫きます

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村