ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ホントの理想はまさにこれ、空っぽ

築10年、我が家のキッチンです

 

f:id:haru501227:20150423101556j:plain

 

スッキリしてるけど、さらに小さく

 

スッキリを目指す為

 

今ある食器棚を手放し

 

実家のキャビネットをいただく予定です

スポンサーリンク

 

 

 何度か母に電話で「くれるよね?」と確認をし

 

承諾を経てすぐに今ある食器棚の処分方法を検討しました

 

捨てるには解体の手間、人に譲るには配送の手間

 

どっちも面倒だと思った私は

 

要るなら確実に取りに来てくれるであろう人物にだけ

 

10年使用の食器棚を要るかどうか聞きまして

 

結果即答で要ると答えてくれ

 

無事に撤去いたしました

 

f:id:haru501227:20150423123131j:plain 


もーもーもー

 

なんですかこれ?

 

素敵すぎます、この空間

 

このまま何も置きたくない

 

調理台の上がやばいですがそんなの関係ねー

 

そう思えるぐらい理想の空間です

 

掃除もいつも以上にはかどりました


何もないって良い

 

スボラですが

 

自分に都合の良い事には素早い行動力を発揮するのです

 

あと2日ほどこの状態を楽しむとします

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村