ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不要になったモノは迷うことなく手放すのみ

ジモティーで立派なパソコンデスクとチェアを手に入れ・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

息子本人はとても満足そう

 

しかしながら新しいモノが入ってきたという事は、これまで使っていたモノが不要になるという事であり・・・これまた私の仕事が増えたという事でもある(汗)

 

ただ単に捨てればそこまで手間ではないけれど、別段古くもなっていないモノ・・・しかも我が家の家具の中では結構大物の部類なので捨てるにしても面倒

 

かといって、置いてても邪魔なだけな存在

 

さて、どうしましょ?

 

スポンサーリンク

 

不要になった机をどうしようかと悩む事無く、きっと貰ってくれるだろうと予想した方に連絡をしてみたら・・・


f:id:haru501227:20200404213933j:plain

 

予想通り、要るという返事w←すでに取りに来た

 

イデアマンなのでこのまま机としては使わないだろうけど、何に生まれ変わるのかを後に聞くのもまた楽しみ

 

無駄にならず、そこまで手間がかからず手放せて良かった


ジモティーで出してみようかとも思ったけれど、引き取り日時が次の土日になる可能性が高そうだったで・・・


早く家から放り出したかった私は、早々に諦めたw

 

ちなみに椅子は・・・旦那様のお気に入りになってしまった模様↓


f:id:haru501227:20200404213647j:plain

 

この椅子に座って志村どうぶつ園を見つつ、とんでもなく号泣してたので何も言えなくなったわ

 

しかし、使わなくなったらまた誰かの元へと旅立たせる予定www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村