ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年中着れるお役立ちアイテム追加

これならば似合うかも?

 

そう思って試着した自分の姿を鏡で見ては、「なんじゃこれ??」と思った事は数知れず

 

なんでこんなに何も似合わないのだ、と嫌になった

 

特に難しい服でもなさそうなのに、頭の中ではイケてる自分が想像できたのに・・・

 

とにかく裸でなければ、着れれば何でもいいとさえ思う今日この頃

 

家族の服は適当に買ってもそれなりに着こなしてくれるが、それも何だか腹立たしく感じてしまうw

 

スポンサーリンク

 

そんな私、昨年にロングカーディガンを買い・・・愛用中

 

haru501227.hatenablog.com

 

春秋は勿論、真冬だってロングコートの下ならば着ることが出来るし、夏も冷房による冷えから守ってくれそう

 

年中着れる事が分かったので、もう一着買う事にした

 

避けていたベージュ色

 

お店で試着をし、グレー色と迷ったけれどベージュ色の方が顔映りが良かったのでこちらの方をフリマアプリでお得にGET・・・ポイントを使ったので実質280円

 

持ち服にも合う

f:id:haru501227:20200325221411j:plain

f:id:haru501227:20200325221433j:plain

 

これにスニーカーでもパンプスでも大丈夫そう

 

中に着る服しだいでは綺麗めにもなりそう・・・無いけどw

 

パンツにTシャツだけじゃ何だか野暮ったいが、パーカーを着るともっと野暮ったくなる

 

そんな風に感じ出したならばロングカーディガン(コーディガン)かもしれないと感じてる

 

多分、また似合わない時が来ると思うけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村