ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ウチ外、メリハリで健康的休日を

休みの度に引きこもってても、家族にイライラしちゃうし色々な事が気になる

 

旦那様の運動不足も気になるので、この二日間は夫婦二人で一日3時間ほどの散歩に出かけた


f:id:haru501227:20200321225205j:plain


晴天、気温も心地良く程よく汗ばむ程度

 

ウォーキングというと男の人はあんまり乗り気にはならなさそうなので、あくまで「お散歩」

 

地元なのに普段通らない道を通りつつ、帰りは買い物も済ますことが出来るルートをその時々で考えつつのんびり

 

一日で1万8千歩も歩き、尚且つそこまで人とすれ違うことなく安全健康的休日だ

 

スポンサーリンク

 

途中、私の実家にも寄って顔見せ

 

母も元気そうでなによりだったし、牛乳パック栽培の豆苗がやたらと可愛かった(笑)


f:id:haru501227:20200321225301j:plain

 

可愛い野花も飾っており帰りに持たせてくれたが・・・


f:id:haru501227:20200321225416j:plain

 

帰宅後に我が家に飾ってみたけれど、実家に置いてあった時の方がとても素敵で・・・

 

f:id:haru501227:20200321225453j:plain

(息子が卒業式で貰ったカーネーションもまだ元気)

 

ちょっぴり切なくなったわ。。。

 

何処に出掛けても心配な日々、特に屋内施設は避けたいのでそんな時は健康的に散歩で休日を過ごすのはどうでしょうか??

 

今日は引きこもりでやらねばならない作業に着手・・・


ウチ外、メリハリが大事よねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村