ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

帰宅後の速攻仕分けがキレイ部屋を保つ

新型コロナウイルスが騒がれる最中に、わざわざ何処かに行く気にはならない

 

気にし過ぎも駄目だと思うけれど、自ら危険地帯には足を運びたくないのが心中ですよね??

 

そんな中、我が家の旦那様は会社の方と人出の多いイベントへ

 

まー、何処に出掛けたらダメだとか、ここは安全だとかいうはっきりとした区切りが無いので気にしても仕方がないけどねw

 

スポンサーリンク

 

出掛けた先は大阪オートメッセ2020、予想通りめっちゃ凄い人だったらしい


f:id:haru501227:20200216222325j:plain

f:id:haru501227:20200216222353j:plain

 

色々と車の写真を送って来たが、私は全く興味無し

 

帰宅後に真っ先に鼻洗浄をしてもらい、持ち帰ったモノをチェックしようとしたならば・・・自ら真っ先にこれ以外は要らないと仕分けてた


f:id:haru501227:20200216222629j:plain

 

たまにちゃんとしてるわw

 

「後でやる」という言葉がこれまでも多かったけれど、結局今やらねば後でやる事は無いので・・・帰って来て即効要らぬモノの仕分けをすることが部屋が散らからない事に繋がる

 

その辺に放置行為が一番ダメダメ

 

放置したら捨てるくらいの勢いが必要かも・・・喧嘩にならないように事前忠告をしっかりとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村