ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スルーイベント、たまに貰ったら嬉しいもんだ

気が付けばバレンタインデーも終了

 

かろうじて前日に明日はバレンタインデーだと気が付いたが、誰に渡そうとかそんな事を考えるのもいつの間にかなくなった

 

若い頃はそりゃ楽しみでもあったイベントだけどw

 

もう誰にも渡さないと決めた時から、このイベントとは縁遠くなってしまったな。。。

 

スポンサーリンク

 

バレンタインデーの日は旦那様が飲み会で帰りは深夜、その翌日は早朝から会社の人と出掛ける約束をしてたので丸一日すれ違い

 

会社の女子社員からチョコを貰ったのか気になったが、机の上にチロルチョコ2個とマーブルチョコ1個が置いてあった(笑)

 

そんなもんか

 

私はビックリ、お隣のおばあちゃんからバレンタインデーと称して・・・


f:id:haru501227:20200215222252j:plain

 

大福の詰め合わせと赤飯をいただいた

 

バレンタインデーや何かのイベントに関係なくいつも色々とくれるが、100歳近い年齢になってもこういうイベントを忘れずにするってなかなか出来ない事

 

私はこのイベントをスルーする事に決めてしまっているが、貰ってとても嬉しかったので誰にあげるかはともかくあげても良いかなと思った時にはあげようかなーと思ったりw


チョコでなくとも、珈琲好きな方には珈琲だったり〜

 

直前に面倒になり、きっと来年もスルーすると思うけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村