ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

悩むが主役は親じゃない、何となくそれなりで〜

友達からどっちが良いかというLINEが来た↓


f:id:haru501227:20200214224257j:plain

 

子の中学校の卒業式で付けるコサージュ

 

そうか、息子の中学校の卒業式までもう一ヶ月無いーーー

 

3年間ってあっという間ですね(汗)

 

入学式がつい最近だったような感覚が・・・恐ろしいw


コサージュはグレーの方がデザインが好みだが、私ならば白を買うと答えた


結局、お店で30分悩んで白にしたみたい


悩むよね〜

 

スポンサーリンク

 

来月の卒業式で着るのは息子の小学校卒業式で来たスーツ↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

と思っていたけれど、寒くて散々だったので今回はワンピースは着ずに下のパンツだけを買ってレギンスなり穿き込んで寒さ対策するぞーと昨年にパンツを買ってた↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

これと上のジャケットと手持ちのコート(取り外し可能なので襟を外した)で全身コーディネート↓


f:id:haru501227:20200214224825j:plain

 

これにパールのピアスとネックレスで卒業式コーデ完璧

 

しかしながら、こうやって並べただけでは完璧だけど・・・実際に着ると顔の劣化と体のたるみとで、イマイチって事が多いのよね(汗)

 

いざ試着↓


f:id:haru501227:20200214224946j:plain

 

顔を隠せば完璧、でも顔を見たら・・・うーむ、となるが。。。

 

でもこれで行く

 

卒業式当日にブス化が進んでいたら急遽またワンピースにしたり変更するかもしれんがw

 

主役は息子だ、私は何となくそれなりならばOKwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村