ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

顔パックでほうれん線さよなら!?

「渡したいモノがあるから行くわ」そう電話がかかって来た後、母が来た

 

電話口で「要らないモノじゃないやろね??」と失礼な事を聞いてしまったが、持って来たのは・・・

 

息子への入学祝いだった(笑)

 

何かと行動が早い母だとは思っていたが、高校への入学は勿論の事、まだ中学校をも卒業していない

 

2万円と言ってお祝い袋じゃない銀行の袋を手渡され、その厚みにビックリ

 

聞けば32万円入ってるっていうではないですかーーー

 

いやいや、額がおかしいでしょ

 

咄嗟に「どうしたん?余命宣告とかされてないよね?」と聞いたわw

 

「ストレス溜まってるやろ?2万円はお祝い、30万円は何か欲しいモノでもあれば買えるでしょ?」と言われたけれど、今のところ欲しいモノも無いし・・・なんか勿体無くて今はまだ使えない

 

しかしながらお金は貰っても困らないので有り難くいただき、帰宅した息子にお金をパタパタさせてを見せたら・・・

 

「すげー、闇金ウシジマ君の世界やん」って言うではないですか(汗)

 

我が家は大金を家には置いていないのもあり、息子も大金を見慣れていないので・・・ケチ臭い親に育てられた息子を不憫に思ったわ

 

だけど2万円は息子に渡し、30万円は私の通帳行きーーー

 

私も将来そんな気前よく振る舞えるかな?(汗)

 

スポンサーリンク

 

濃くなってきたほうれい線を何とかしたいと思っていたら、旦那様が買って来たこれ↓が使えるんではないかと。。。

 

 f:id:haru501227:20200213230246j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

旦那様がこのパックを使ってる姿を見てたら、顔が突っ張ってほうれい線がその時だけ消えてる事に気が付いた

 

そのまま使い続けるとほうれい線が薄くなっていくのではないかと思い、私もこのパックをほうれい線と鼻のみに使ってる

 

効果のほどは分からないけれど、使っている時だけほうれい線が薄く見えるので気持ち的には良い

 

それ専用のモノを使って効果が無ければ腹が立つけれど、全く用途の違うモノで効果が出れば万々歳よね

 

自分のお金は使わずして綺麗になる、と良いなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村