ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック①※閲覧注意

来月は息子の15歳の誕生日

 

何が欲しいかそろそろ聞いておかねばーと思い息子に聞いたならば、予期せぬモノを要望してきた

 

「アブローラーと、モジュラーケージが欲しい」

 

何ですかそれ??

 

どっちも分からないですけど(汗)

 

調べたならばアブローラーとは腹筋ローラーで筋トレ用品、モジュラーケージとは自転車に取り付けるペットボトルホルダー

 

どっちもめちゃくちゃ安いけれど、痩せてるし腹筋ローラーなんて要るの??

 

私には理解し難いモノだったけれど、欲しがるモノをねじ伏せて違うモノを買わすのはよろしくないので購入リストに入れておいた

 

年齢と共に欲しがるものも進化するねー

 

スポンサーリンク

 

腹筋ローラーが欲しいという話に食いついてきたのは、万年ダイエッターになりつつある我が家の旦那様

 

太ってはいないけれど人間ドックでは脂肪肝だと診断される事が多く、年齢と共に横腹のハミ肉が気になるw

 

一緒に使いたいから俺が買うと言って・・・誕生日はまだなのにも関わらず近所のホームセンターで買ってきた↓

 

f:id:haru501227:20200123215202j:plain

 

f:id:haru501227:20200123215312j:plain

 

一応ミニマムサイズを選んできたらしく可愛らしいミニサイズで色もナイス

 

さて、今から公開する旦那様のわがままボディ(←息子が命名)が1日50回の腹筋ローラー使用でどう変化していくのか・・・

 

ドーン↓

 

f:id:haru501227:20200123215429j:plain

 

f:id:haru501227:20200123215506j:plain

 

私は体力温存の為、1日2回だけコロコロしますw

 

ちなみに腹筋ローラーでシックスパックを目指すわと友達にLINEを送った旦那様の友達から、シックスパッド(ワンダーコアも)を使った今の体の状況を写真で送って来た↓

 

f:id:haru501227:20200123215822j:plain

 

これを超えられるか、腹筋ローラーVSシックスパッドやな

 

というか、体よりもお友達の昭和感半端ない部屋の方が気になるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村