ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

縮んだニットを着て新たなる野望

中3息子がファッションを気にし始め、手持ちのロゴ入りTシャツやパーカーは全て嫌だと言い出した(汗)

 

確かにTシャツなどに書かれているロゴの意味を調べると恥ずかしい意味だったりする場合が多いし、私もロゴ入りは着たくないなー

 

けれど彼の夏のTシャツの大半はロゴ入りなので、ほぼほぼ総入れ替えせねばならぬ

 

ロゴ入りTシャツは勿体無いので旦那様が着るそうw

 

それを着た旦那様の隣は歩きたくないな・・・(笑)

 

スポンサーリンク

 

洗濯により縮ませてしまったニット↓


f:id:haru501227:20200111224544j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

これを着続けて思った事・・・

 

女性もののニット類は大抵首元の開きが広いのが多く気に入る形がないので、メンズのニットを洗濯により縮ませたら理想のニットに近付くのではなかろうか??

 

最近、息子用にシンプルニットを購入したので・・・


f:id:haru501227:20200116221349j:plain

 

これが自然と縮んで私サイズになれば良いなと密かに思ってるw

 

これだ!!という服にはなかなか出会えないので、自分で生み出すしかないのかもしれないと思う今日この頃

 

ちなみに縮んだニットはしつこく着ているが、袖は短い方が何かと家事の際には便利だ


f:id:haru501227:20200116221719j:plain

 

普通にしてたらちょっとマヌケなスタイルだけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村