ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ダイエットはモノ無しタダでやるべし!?

服が乱れていたり、部屋が汚い時に限って人が来る確率って高いですよね?

 

強風により駐車場が荒れていて片付けようと思った矢先に、よりによって息子が友達を連れて帰ってきた(汗)

 

ちょうど私が玄関側では無い方の駐車場に落ちてる他人様のパ◯ツを拾い上げている時に。。。お年頃、皆んな失笑(泣)

 

そんな状態を見た息子曰く「ヤンキーに家を荒らされたんかと思った」だそうw

 

今時、ヤンキーって・・・

 

スポンサーリンク

 

お片付けの類のブログやテレビを見ると、無性に自分宅も片付けたくなりますよね?

 

私は綺麗なお宅に訪問しても、お世辞にも綺麗とは言い難いお宅を訪問しても自分宅に帰れば掃除やお片付けをしたくなる

 

すごく影響を受けるタイプかもしれない

 

我が家の旦那様も、年末に私の父から風呂の水滴ふき取りに30分を要しているという話を聞いてから、やたらと風呂掃除に執着してる

 

昨夜は風呂上がりの水滴ふき取りにやたらと時間がかかっているなと思い見に行くと・・・

 

f:id:haru501227:20200109225616j:plain

 

パジャマ姿で換気扇の掃除をしてたw

 

正月太りもこれで解消されていくかもしれないし、という目論みもあり頑張ってるみたい

 

正月早々に体重が増えた事を自覚した時には、友達が買ったという腹筋ベルトを買って本格的にダイエットしようかと言っていたけれど・・・

 

そんなモノよりは風呂掃除の方が遥かに健康的かつ、綺麗になって家族にも喜ばれ・・・何といってもタダで出来て良いという事をこの1週間で悟った模様

 

ちょっぴりサウナ状態なのでお肌もしっとり、お風呂掃除ダイエットで美肌と肉体美を手に入れよう

 

楽してる私がおデブになるかもだけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村