ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

待ち受け画面で良き事呼び込む作戦に乗っかってみた

憂鬱だなと思ってた元旦の親戚の集まりも、夜ではなく昼間に変更になり・・・


夕方には終えたので体も心も疲れることなく、楽しく終える事が出来た(準備で忙しく写真撮る暇なし)

 

息子も義妹の旦那さんの400ccのバイクに跨がせてもらいご満悦


f:id:haru501227:20200101210437p:plain

 

とても良い新年の幕開けとなった様子

 

こんな集まりも年に一度、楽しいと思わないと罰が当たりますね(汗)

 

スポンサーリンク

 

義妹夫婦の待ち受け画面が二人揃って同じだったので理由を尋ねると、この待ち受けにすると良い事が起こると言われていると有名だとか。。。

 

昨年春くらいに話題になったらしいが全く知らずだったので、私もその画像をいただき早速待ち受け画面にしてみた


f:id:haru501227:20200101210608p:plain

 

湘南乃風のメンバー・SHOCK EYEさん、歩くパワースポットと言われているそうな。。。詳しくは自分で調べて下さいなw

 

一番おすすめ画像だという縁起が良さそうな白蛇とのツーショットを選んでみたがどうでしょうね

 

何も良い事がなくとも、まーそんなもんだろうと思えるし、何か良い事があるとラッキーだなくらいお気軽な気持ちで~

 

私がその場で待ち受けを変更してると「知らない人の待ち受けなんて・・・」とお義母さんが言って来たが・・・

 

これを待ち受けにすることによって損をすることは無いだろうし、もしも良い事がある可能性が少しでもアップするならば変更した方が楽しく過ごせそうだと言ったならば・・・私の待ち受けも変えてと言って来たので変更してあげた(笑)


良いと思った事は試してみるに限る

 

今年もきっと良い事が沢山起こる気がしてきたわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村