ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不要だと思われるモノを横にドーン作戦、どうなるか。。。

今年は早々に年賀状の予約をして、早くに我が家に届いたというのに・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

宛名書きをしたのは、なんと昨日(汗)

 

f:id:haru501227:20191229224651p:plain

 

減らしてたったの十数枚になったというのにこの失態。。。

 

アタフタする私に旦那様がゲームしながら「元旦に届かへんのちゃう?」と一言

 

ほぼあなたの親戚ですが。。。

 

来年は宛名書きまで印刷業者にお願いして、余裕のある年末を迎えられるようにしようかと思惑中w

 

スポンサーリンク

 

年賀状の件でやる気が出たので、旦那様テリトリー(下駄箱内)にあった私からみたらゴミに見えるモノをドーンと横に放置してやった↓

 

f:id:haru501227:20191229224749j:plain

 

車の部品関係のモノ、中には空箱もあり・・・要るのか要らんのか、また見るわと言い続けて長い期間が経過した

 

紙類やこういった箱にはダニが湧きやすいので、取っておかずに早めに処分してほしいのだけど。。。

 

まず、この寒い時期は気温が一番低いであろう玄関の収納庫から要らなさそうなモノを出すという作業が面倒だと思うので、その作業は私が行った

 

あとは、ゲームの手を止めて後ろを向いて仕分けるだけ。。。

 

さて、綺麗に片付くのかこのまま新年を迎える事になるか・・・もう年越し目前だよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村