ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何にでも豆乳、形状に困惑したがよりスッキリ収納

会社帰りに豆乳を買って帰ってと旦那様にお願いしたならば・・・

 

f:id:haru501227:20191211215614j:plain

 

豆乳スキンケア市場第一位のなめらか本舗の豆乳発酵液仕込みのオールインワンジェルを買って帰って来た

 

ホントの豆乳も買って帰ってくれたので良かったが、ネタかと思ったわw

 

女子力が高いのでお小遣いで化粧水も色々と試している旦那様←しかも女性用(笑)

 

それを私も使わせていただいているという、なんともおかしな家庭

 

だけど家計も浮くしお肌もしっとりツルツルなるし、最高やわー

 

スポンサーリンク

 

新たな化粧水が予期せぬ形状で、置き場に少々悩んだけれどやはりいままでの化粧水の定位置にIN↓

 

f:id:haru501227:20191211215658j:plain

 

f:id:haru501227:20191211215722j:plain

 

横にある旦那様の育毛剤がまだ無くならないのかとホンマにやきもきするが、化粧水はこの場所がしっくりする

 

日焼け止めと色付きリップと眉毛を描くくらいしか化粧をしなくなったけれど、あれこれ使わなくなった今の方がお肌の調子ははっきり言って良い

 

管理もめちゃくちゃ楽だし、化粧水とニベアがあれば冬の乾燥も怖くない←しっとりツルツル

 

しかしながらシミと白髪はチラホラ気にはなるし、ほうれい線はめちゃくちゃ気になるので確実に若返るという商品が出たならば絶対に買うw

 

そういう事も気にならないような年齢になりたいような、若返りたいような複雑な心境

 

キビキビ動けるお年寄りになりたいのは確かやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村