ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

脱ボーダー、脱柄物、のはずが縦縞の新入りさん

何を着てもしっくりこないお年頃、ムズカシイ40代

 

私の母の40代の頃の服装を思い返してみたが、全く何も思い出せないので写真で確認すると今現在の母の服装とさほど変わりなし←ジーパンにシャツを羽織る感じ

 

好みはそう簡単にはガラリとは変わらないものですね。。。

 

スポンサーリンク

 

私の好きなスタイルは・・・今となってはよく分からない

 

シンプルな服装が一番着まわせそうだし、似合う似合わない関係なく着こなせる気がする

 

なのに先日フリマアプリで1枚買い足した、春秋冬に着れそうなカットソーが一歩間違えればなにわのおばちゃんになりそうだなと手元に届いてから思った

 

その服を着て、先日息子と共にオープンスクールへ行った服装がこちら↓

 

f:id:haru501227:20191030222833j:plain

 

f:id:haru501227:20191030222913j:plain

 

コートがイイ感じにマニッシュに仕上げてくれた・・・足元は、めちゃくちゃ歩かないといけないのでスニーカーでw

 

体型をイイ感じにカバーしてくれそうなダボッとした感じのトップスだけれど、それがさらにこのまるでスイカの様な色柄と合わさっておばちゃんスタイルにも見えそうな・・・

 

数百円の服なので今年楽しんで来年はパジャマ的なモノに降格させても良いかなとw

 

トップスを買い足した訳はまた明日・・・

 

失敗もたまにあるけど、違った服を手にするのも発見があり面白い←フリマアプリでの格安服に限るが

 

ゴミ出し中にこのトップス1枚だと、まさになにわのおばちゃんやけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村