ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族も何処へでもパジャマ、気に入っている模様

故障した息子のパソコンが、旦那様の会社の方の手により復活して返って来た


f:id:haru501227:20191019231952j:plain

 

部品交換も要らずでめちゃくちゃ簡単に直ったらしい

 

お礼は一人暮らしという事なのでコンビニ食べ物セットと、飲み会代を払ったくらい

 

修理屋に頼んだのならばきっと万くらいは取られたに違いないのでとても助かった

 

そもそもパソコン自体が詳しくないのに自作パソコンに手を出したこと自体が間違っているので、少しずつでも勉強とまではいかずとも理解していく努力はしようと思う

 

無知は金がかかるからw

 

スポンサーリンク

 

パソコン前に座っている息子が着用しているのはパジャマ


f:id:haru501227:20191019232127j:plain

 

私も普段着を降格させたものをパジャマにしているが、息子もそんな感じでそのままコンビニくらいは行けそうな感じの服をパジャマとしている

 

一方の旦那様は・・・パジャマとして売られていたものを着用↓


f:id:haru501227:20191019232305j:plain

 

夏は普段着を降格させたものを着用してもらっていて、そのまま出かけられそうだと気に入っている模様

 

なので秋用パジャマの次回取り替え時には普段着で降格できるものがあればそちらを利用し、なければ楽そうな普通の服を購入予定

 

パジャマに見えないパジャマ、コンビニくらいは行けそうな服が災害の多い近年は特に良いと思う

 

着る本人が気に入ってくれるのであれば何でも良いけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村