ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

プチ断食でデトックス、のはずが逆効果の結果に

他人にケチな人は将来貧乏になるとか聞いたことがあるが、果たしてそうなのかな?

 

良い事をしたら良い事が自分に返ってくる経験はあるが、今現在ケチまっしぐらな私は将来貧乏にならないようにケチであるのだ

 

他人に沢山奢ると将来食べる事に困らないとかも誰かが言ってたなー

 

そうかもしれないが奢るだけじゃなくその人の中身も重要よね

 

私は人脈がないので奢る人もいないから関係のない話だけど、色々考えると人間関係ってやっぱりめんどくさーw

 

スポンサーリンク

 

昨夜はお一人様でした

 

そうだ、この機会に一日断食を決行しようではないかと数日前から計画しており・・・


f:id:haru501227:20191018224228j:plain

 

冷蔵庫内もすぐに食べられそうなものは空っぽにして準備万端

 

たまには体内のメンテナンスも必要、何も食べずに有害物質の排出を促さねばーーーと思い、白湯だけを飲みつつ過ごした

 

順調に過ごしていたけれど、ちょうど皆さんが夕飯時であろう時間帯に猛烈な空腹に襲われると同時に、運悪くメルカリの発送の為にコンビニに行かねばならず・・・


f:id:haru501227:20191018224330j:plain

 

誘惑に負けていつも以上にジャンクな夕ご飯となってしまったw

 

無理は禁物、いつもと違ったことをしてはイカ

 

昨年の「痔」かも知れぬと思った時から辛い食べ物を控えていたので、担々麺はとても美味しくいただけた

 

餃子はやっぱり・・イマイチやったけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村