ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使いたくなくなる浴室になってしまった

お風呂上がりに浴室内の水滴をタオルで拭くようになり・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

毎晩のお風呂がとても快適になった

 

鏡はいつもピカピカ、壁も床もヌルヌル無しカビ無し

 

水滴を拭かずに過ごした十数年が酷く悔やまれる

 

もしも新築当時からキチンと水滴を取ってきたのならば、今よりも数十倍美しい浴室を保てていただろうな

 

まー、子供が小さかった頃はこんな余裕は無かったけどね(汗)

 

スポンサーリンク

 

使った後のシャンプー類も浴室から出すようになり・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

とてもスッキリとした浴室内となったが・・・


f:id:haru501227:20191014225543j:plain

 

壁際に掛けている体を洗うタオルも邪魔に感じるようになったので、使用後は速攻で洗濯機へ放り込む事にした


f:id:haru501227:20191014225409j:plain

 

毎日使うのだから、毎日洗濯してあげないとね←今更w

 

さらに水滴を拭く作業が楽しくなる浴室となったわ


f:id:haru501227:20191014225455j:plain

 

綺麗になればなるほどお風呂の時間も快適になるが・・・

 

ここまで来ると、汚したくない気持ちが上を行き・・・

 

もうお風呂を使いたくないと思ってしまうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村