ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ババくさいに敏感なお年頃、ホンマのババアには見られなくないー

「なんかそれ、ババくさくない??そんな変な色やったっけ??」と息子に言われた

 

他の人に言われたのならきっと反撃するが、息子に言われると「そうかな・・・」と思ってしまう

 

買ってそんなに経ってないのでモヤモヤ、でもやっぱり「ババくさい」という言葉に強烈なダメージを受けたようで・・・手放すことにした

 

息子から言われる言葉はイチイチ気になるわ、ホント嫌になるw

 

スポンサーリンク

 

それがコチラのボトムス↓

 

f:id:haru501227:20190720224239j:plain

haru501227.hatenablog.com

f:id:haru501227:20190720224840j:plain

 

自分的には良い感じだと思っていた分、さらにダメージが深い

 

形も色も何か・・・イマイチらしいw


今までの私と違い過ぎて困惑してる、という感じでもなさそう。。。

 

何度も家で試着してるし見てるはずなのに、もっと早くに言ってほしかったわー←考えたくないがここ1ヶ月で老化が進んだか?泣

 

先日の学校見学会の日に言われ、行く直前に着替えてめちゃくちゃバタバタしたし(汗) 

 

結局その日は卒業式用に購入したフォーマルパンツを穿いて行ったのでえらく畏まった格好になってしまったが、普段着で浮くよりは良いし・・・先生方も保護者を上から下までチェックしてる感じだったので逆に良かったかもw

 

そんな訳で、このボトムスはまたまた友達の娘ちゃんにあげる事になった

 

若者が穿くと可愛いくなり、おばちゃんが穿くとさらにおばちゃんになるのかもね(泣)

 

ババくさい服装はどんなものをいうか調べたら、ワントーンコーデやTシャツにジーパンスタイルとかが出てきた


ワントーンコーデ好きだけどなー


とにかく一番身近な人にババくさいと言われぬ服装を心掛けたいわ


年齢的にはババアやけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村