ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

気楽にいこうと意識すればするほど抜け落ちるが、運気だけはすり抜けずガッチリ

ブログを書き出して何年だろ?

 

一日たりとも忘れずに何かしらを書いていたが、もっと気楽にいこうと意識し出してからより一段と誤字脱字も多く・・・

 

なかなか決まらないタイトルを放置したまま寝たらそのまま空白でアップされてたり、タイトルが「ぁ」になってたり面白い事になってる

 

昨日なんて予約投稿の日付を間違えてたので投稿されておらず、その事に気が付かぬまま夜になり・・・帰宅した旦那様に「あれっ、今日はブログアップしてないの?」と言われる始末

 

ちょっとお気楽過ぎたわ(汗)

 

でも毎日力を入れて暮らすよりもちょっと脱力したくらいがうまくいくのよね、頑張ろうとするほど空回りするっていうじゃないー

 

私の場合は普段から抜けてるので、気楽にいこうと意識するとヤバいくらい抜け落ちるので・・・どっちにしろ空回りだけどw

 

スポンサーリンク

 

《メルカリ秋フェス》で「売った価格分(1.500円以上の品)の全額がポイントでもらえる」っていうのに参加してたら・・・抽選に当選したという通知が来てた


f:id:haru501227:20190924222145j:plain

 

絶対に当たらない系だと思ってたのでびっくり

 

しかも6.200円分のポイント


f:id:haru501227:20190924222301j:plain

 

換金できないので10月末までに使わねばならないー

 

気楽にいき過ぎたけれど運気だけは留まってくれてたみたい

 

お気楽と言いつつも掃除だけは毎日きっちりやっているので、それにより運気だけは下がらずすり抜け落ちず・・・なんならちょっとツイテル

 

お気楽とダラダラはまた違うでの、気持ち穏やかに楽しくお掃除して運気下げずにこれからもいきたいーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村