ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

疑いの眼差しを向けながらも安全地帯・・・へ?

見知らぬ相手に送ったブツが無事に届いた模様

 

haru501227.hatenablog.com

 

悪天候の中貼り付けを行い、我が家とは違ってとてもお洒落な雰囲気でInstagramにアップしてくれてた


f:id:haru501227:20190921220041j:plain

 

同じ車でも乗る人、撮る人によって全然違うね・・・若い方だからそりゃ写真の撮り方もセンスあるわ

 

色々と不安はあったけれど、去ったブツのその後の幸せな雰囲気を感じ取れて実に嬉しかった

 

やはり、自分では使えないモノは無駄に置いておかずに旅立たすべきやw

 

スポンサーリンク

 

無理やり放り込んだ車の部品

 

f:id:haru501227:20190909215405j:plainharu501227.hatenablog.com

 

来月の車検の結果次第で、今現在付いているテールランプがOKならば純正の方を売ろうかなと・・・ホンマかどうか分からんが旦那様が呟いた

 

何やら結構高値で純正部品が売られているのを見付けた模様

 

という事は、変にごちゃっと突っ込んでキズが付いたら売値が下がるかも・・・そう思ってあまり触る事のない場所、所謂安全地帯と言われる場所を家の中で探してみた

 

何も入っていない収納庫というのは我が家には無かったけれど、唯一掃除以外は触らない場所があった

 

一度は取り外そうと思ったことがある、下駄箱の最上部

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

ここに以前はエアクリーナーという純正部品を妥協して仕舞っていたけれど、その後社外品の方が車に合わず車自体に不具合が出たのでエアクリーナーを売却し・・・下駄箱最上部内に仕舞ってた純正品のエアクリーナーを取り付けたので下駄箱上部は空いてた

 

恐らく記事には書いていないはず・・・社外品を取り付けたことにより車自体に不具合が出たので、新車だった事もあり車の弄りに関して旦那様と揉めた記憶が(汗)

 

とにかく、下駄箱の最上部が誰も触らず安全な場所なので移動させた


f:id:haru501227:20190921220618j:plain

f:id:haru501227:20190921220338j:plain

 

以前にも書いているけれど、元々の建付けが悪かったのか地震の影響か・・・扉が開きにくいので地震などによって勝手に開くことは無いので上から落ちてくると危険はない

 

またもや妥協してここに仕舞ったけれど、またここから旅立ってくれることを願うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村