ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お一人様クローゼット再現で不要品現る

旦那様の話で何だか怖くなり、夜のトイレもお風呂も一人じゃ怖くなってしまった

 

もともと怖がりなくせに、怖い話とかホラー映画とかお化け屋敷とか好きだったけれど・・・今は出来る事ならば全て避けて通りたい

 

歳と共にそういうものも平気になると聞くが、私の場合は年々怖がりの度が増してる気がする(汗)

 

昨夜は息子にお願いしてお風呂場の前に立っててもらった・・・もう怖がり具合重症やね(笑)

 

夏(もう秋の気配凄いけどw)は特になんか怖くないですか??(汗)

 

スポンサーリンク

 

秋に着れる服をチェックしようとしたら、無性に「お一人様クローゼット」を再現してみたくなった

 

意味不明な事、たまにしたくなるw


一人分の服ならばさぞやスッキリしたクローゼットになるだろうなぁと考えるとウズウズしてきて。。。

 

取り敢えず旦那様のモノは全て退けて、真冬のアウターやスーツも隣のクローゼットから自分のだけを移動させてお一人様クローゼットを作ってみた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190829221450j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190829221520j:plain

 

収納ケースも一つ退けて、本格的なお一人様クローゼット


収納ケース内の秋冬服やパジャマ、下着なんかも掛けてみたかったけれどハンガーが足らず諦めた


f:id:haru501227:20190829232723j:plain

 

そして、この移動によって「布団たたき」は要らないなぁと思ったので処分する事にした


f:id:haru501227:20190829232843j:plain

 

布団は叩いたらアカンのですよね、ササッと払う程度にした方が良いと言われてから使っていない・・・ちょっと違う事には使ってたけれど、無くても良いかと思いさよならする事にした

 

お一人様クローゼットにしてみてそこまでスカーッとしていないのに愕然としたが、要らぬモノを一つ発見したので良かった

 

無駄な作業、たまに楽しいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村