ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

色味なしでセンス問題関係無し

関西も朝は随分と気温が下がりました

 

一気に秋めいてきて、もうすぐ正月が来るなーと早くも師走モードな私

 

涼しくなってきたらなんか焦りませんか??

 

焦るわ、なんか焦るわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

夏休みが終わりザワザワしてた息子部屋のクローゼットから学校用品が無くなり、本来置くべきではない所にあったモノが無くなり晴れ晴れしたクローゼットに〜

 

夏休み真っただ中の息子部屋↓


f:id:haru501227:20190801214644j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

現在↓


f:id:haru501227:20190827223052j:plain

 

制服の一部もサイズアウトしてて捨てたり、でもテニスラケットや主に部活用にしてたリュックも掛けたのでスッキリしたんだか微妙ですが・・・

 

収納ケースの上に乗っかってるモノが無いだけで、それだけで気持ちのいいクローゼットな気がする

 

ちなみにスッキリ見えるように、カラフルなラケットカバーは裏を表にかけて色を見せないようにした


ビフォー

f:id:haru501227:20190827223203j:plain


アフター

f:id:haru501227:20190827223235j:plain

 

それだけも随分違いますね

 

いかに色味を少なくするか・・・特に小さな子のおもちゃはカラフルな仕様が可愛いけれど、色味が少ない方がスッキリ見えるので悩ましいですね

 

センスが問われる部屋作り、センスも要らない色減らしで楽に行きましょう


クローゼットやから扉閉めたら分からんがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村