ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

密かに使用で、まるで増えた感無し

中年男が女子高生のようなイイ匂いになれる、というのをYahoo!ニュースで見たと言って旦那様にドラッグストアに連れて行かれた

 

売り場で探したけれど・・・残念ながら売り切れ


f:id:haru501227:20190825221045j:plain

 

みんなニオイ気になるのね

 

しかし、女子高生のニオイになれるならば私だってこのボディソープを使ってみたいわw

 

スポンサーリンク

 

洗濯洗剤を粉洗剤から液体洗剤に替え、なんだかんだあってまたまた粉洗剤に舞い戻った我が家

 

洗浄力抜群で梅雨でも夏でも嫌なニオイに悩まされずに済むと言っていたけれど、生乾きのニオイではなく息子の夏場の部活中に発せられるであろうニオイにモヤッとしたので今年も衣類の香り付けビーズを密かに買った

 

買ったのはスポーツデオドラントビーズで、スポーツと名が付くだけあって香り付けビーズを使用した体操服と使用していない体操服とでは臭さが違った・・・使った方が断然マシやった

 

もう部活も引退したのでそこまでニオイも気にしなくて良くなったけどw

 

そして、どうしても増えた感が嫌だったので粉洗剤に直接混ぜ込んで使ってた↓


f:id:haru501227:20190825221216j:plain

 

これだと場所も取らず増えた感もなく、なかなか良いアイデア


f:id:haru501227:20190825221302j:plain

 

息子が学生の間はまだまだニオイに敏感な私かも知れないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村